台湾人「相撲ってなんで階級分けしてないの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「相撲ってなんで階級分けしてないの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

友人のすすめでサンクチュアリをみました。熱意に満ちた面白いドラマでした。

しかし、なぜ階級分けされないのですか?200kgと100kgでは不公平ではないですか?

とある台湾人:1

相撲こそが純粋な格闘技だからだよ


とある台湾人:2

相撲は体重が決め手じゃないから。過去の横綱の体重を見れば分かる。


とある台湾人:3

貴乃花とかそんなに大きくないのにとんでもなく強かったよね。


とある台湾人:4

千代大海は筋肉が豊かでハンサムな顔をしていましたね


とある台湾人:5

土俵は選ばれし者の聖地だから


とある台湾人:6

体格の制限を克服し、スキルを極限まで練習するから


とある台湾人:7

曙は本当に大きい、武蔵丸も

そいつらでも常に勝てるわけではなかった


とある台湾人:8

ボクシングのスーパーヘビー級には下限のみがあり、上限はない。それと一緒だ。


とある台湾人:9

小柄なレスラーが150kgの巨漢レスラーと対戦する光景、素晴らしくないですか?


引用:https://onl.sc/EQ1uuFh

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*