世界知能指数のアジア上位3国は日本、台湾、シンガポールに決定!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

世界知能指数のアジア上位3国は日本、台湾、シンガポールに決定!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

「世界人口総説」組織の2023年データによると、フィリピン人の平均知能指数は81.64であり、世界平均よりも低く、議論を引き起こしました。これに対し、保健省は栄養不良が平均よりも知能が低い主な原因であると述べ、フィリピン教育省は包括的な見直しを行うことを約束しました。

このデータは、学者のリチャード・リンとグレゴリー・ベッカーが2019年に出版した「各国の知能」に基づいています。

報告書によれば、世界の平均知能指数には大きな差がありますが、知能を測る唯一の方法ではありません。各国の学術試験の成績や新しいデータ技術の導入の可能性、さらにはノーベル賞の受賞数など、統計データを組み合わせて、世界で最も知能の高い国を見つけることができます。

この調査では、世界の平均知能指数の上位3位は日本(106.48)、台湾(106.47)、シンガポールであり、下位3位はリベリア(45.07)、ラオス(45.07)、ネパール(42.99)です。

▲▼  菲律賓奎松市(Quezon)民眾戴著口罩前往市場購買食物。(圖/達志影像/美聯社)

記事元リンク

https://www.ettoday.net/news/20230522/2504299.htm

とある台湾人:1

台湾がアジア2位?馬鹿な


とある台湾人:2

台湾のIQ向上に役立ってくれた阿部さんに感謝だな


とある台湾人:3

だから最近詐欺が巧妙なのか


とある台湾人:4

騙されるな!こんな記事嘘だ!


とある台湾人:5

↑ 台湾の2位を見ると、この報道が不正確であることは明白だな


とある台湾人:6

賢ければ賢いほど、結婚は少なくなる・・・


とある台湾人:7

平均以下は生活が厳しいのかもな


とある台湾人:8

アジア2位は詐欺師の数だろ


とある台湾人:9

台湾人は質問をするのが上手だ。知能が高い証拠だな。


引用:https://onl.sc/XLjLf9h

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*