台湾人「テレビの衰退を誰も恐れないのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「テレビの衰退を誰も恐れないのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今では若者が携帯電話やパソコンを使って映画やニュースを見たり、日本のアニメファンでさえサブスクに夢中になっている。

おじいちゃんおばあちゃんと一緒の時以外はもうテレビは見なくなった。

テレビはこのまま衰退してしまうのかな?

とある台湾人:1

ほとんどテレビを見ないからなんとも・・・


とある台湾人:2

誰もテレビwwwを観ていないだろ


とある台湾人:3

もう新しい家にはインターネットとテレビの回線がないわ。


とある台湾人:4

まぁ無くならんだろ。


とある台湾人:5

沢山の広告があるからな。まだ無くならないだろうね。


とある台湾人:6

Netflixの90%がすでにテレビ放映されている物だぞ。まだ衰退は恐れなくていいさ。


とある台湾人:7

スレ主は何を恐れているんだ?


とある台湾人:8

見栄えはいいな。


とある台湾人:9

サブスクも高いぞ。月額で平均500台湾ドル(約2,000円)は使ってる。


とある台湾人:10

テレビが無くなったら、日本の番組が見れなくなるじゃないか!!


引用:https://onl.la/ytGhWaJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*