【台湾の反応】1日に何食を食べる?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】1日に何食を食べる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私が中学生の頃は、朝6時半に朝食、昼12時に昼食、夜6時に夕食を食べていたことを覚えています。
(祖母が作ってくれた最高のディナーが最高だった)
夜中におやつを食べた記憶はありませんが、家庭教師の後はまっすぐ家に帰りました。
でも、今は10時にブランチを食べて、17時にディナー、夜食で22時にチキンカツを食べています。
中学時代のようにできたらいいのですが、そうするとチキンカツが食べられなくなってしまいます。
ふざけていると思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は今、本当に怒っています。
今は太らなくてもいいのに、 夜中にマクドナルドに行くことを口にしたことがある

過去コーラ1本で1ヶ月間(体重が51kgから71kgになりました)それが怖かった。
私は176で、体重は72、標準体重は68ですが…。
ブランチはとディナーは多めに食べて、深夜のおやつは食べないようにしようと思っていました
(身長に対して標準的な体重です)。
みんながどうやって食べているのかわからないけど、アドバイスしてくれないかな?

とある台湾人:1

ほとんどが1日6回


とある台湾人:2

1日3回


とある台湾人:3

わからない、思い出すと食べてしまう


とある台湾人:4

数えていません、お腹が空いたら食べる


とある台湾人:5

スレ主はただ、チキンフィレを食べたいだけなんだね。


とある台湾人:6

好きな時に食べる


とある台湾人:7

朝9時に朝食、夕方5~6時に夕食、それ以降は食べない


とある台湾人:8

2回 昼食と夕食


とある台湾人:9

年を取って体が衰えてきたことを意識しろ
子供のように食べればいいというものではない


とある台湾人:10

夜の4回目の食事をカットして、早寝早起きをするのがよい。
そうでなければ、夜遅くにフルーツやサラダで代用する程度いける。


引用:https://bit.ly/3ElqMus

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*