日本のマグロの刺身がうまい【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

日本のマグロの刺身がうまい【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

東港でクロマグロの刺身は必食だ。
このプレートは800円
サーモンが100円、マグロが100円。
クロマグロは中腹と上腹に各2貫、小ぶりの700貫が提供される。
生臭くなく、本当に美味しいです。

とある台湾人:1

しばらく凍りついた感じがする


とある台湾人:2

うまいと思うが、飽きるんだよね


とある台湾人:3

美味しそう


とある台湾人:4

ワイは 刺身を食べると吐いてしまう、よくわからない


とある台湾人:5

以前、中腹(中トロ)を箱買いした時は、一人で全て食べて死にそうになった。


とある台湾人:6

結構、クロマグロって安くないんだよ


とある台湾人:7

油の入り方はまあまあだと思う


とある台湾人:8

今あるクロマグロは超低温で冷凍されているので、味が落ちることはない。


とある台湾人:9

厚切りは苦手


とある台湾人:10

包丁さばきが悪いし これは少し高い


とある台湾人:11

大トロはもっと高くなる


とある台湾人:12

まあまあですが、品質としてはは大丈夫そう。


とある台湾人:13

かなりいいね 色からして安っぽくないのがわかる。


引用:https://bit.ly/3Gy4DKX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*