台湾人「アニメで見た松茸が美味しいらしい…」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「アニメで見た松茸が美味しいらしい…」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

『クレヨンしんちゃん』でたまたま松茸のエピソードが多く、特にクレヨンしんちゃんでは様々な食べ方も紹介されてました!他のアニメでも松茸について触れられていましたが、残念ながら食べる機会がありませんでした。

松茸は本当に美味しいですか? どの調理法が一番美味しいですか? アニメでは松茸ご飯が一番多い気がします

とある台湾人:1

トリュフか松茸か決めなきゃ


とある台湾人:2

台湾で買える輸入マツタケに関して言えば、非常に一般的です。


とある台湾人:3

松茸を初めて見たのは『ドラえもん』で、それ以来ずっと松茸に興味がありました。


とある台湾人:4

味も香りも高いエリンギ


とある台湾人:5

とても香りが良いです…エリンギとあまり変わりません


とある台湾人:6

日本に行ったときに一度松茸ご飯と焼き松茸を食べたんですが、本当に美味しかったです


とある台湾人:7

マツタケは栽培できないから高価です


とある台湾人:8

シェフが言わなかったら、食べるときにエリンギのスライスとほとんど同じです


とある台湾人:9

食べたことありますが、特に特徴はないと思います。金持ちの気持ちは分からない


とある台湾人:10

ちびまる子ちゃんの物語は、調理方法を間違えたせいで松茸を食べ損ねてしまった


とある台湾人:11

結論:香りの強いエリンギ


引用:https://onl.sc/mwJ6tZe

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*