台湾人「一蘭ラーメンって台湾のメシより旨くね??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「一蘭ラーメンって台湾のメシより旨くね??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タイトルの通り、今日は休日です.本場の一蘭ラーメンを食べに日本に行ったのを思い出します

ビールに合うんだよ!!

とある台湾人:1

ビールには確かに合う!


とある台湾人:2

台湾の餃子は日本の餃子よりも優れています


とある台湾人:3

日本に行ったときのことを今でも思い出します…


とある台湾人:4

日本に行ったらすごくしょっぱいものがたくさんありましたwww


とある台湾人:5

↑ 口に合わない、塩辛い、または甘すぎるが、多くの人に愛されている


とある台湾人:6

空気だ、日本の空気が違う


とある台湾人:7

香港の焼きそば麺は固いし、日本のラーメンもまずい


とある台湾人:8

一風堂と違って味をカスタムできるのがいい!


とある台湾人:9

水の違いが影響してるんだよ。


引用:https://onl.sc/HHiB3W1

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*