台湾人「日本じゃ850円で刺身定食が食べれるトンカツ屋があるらしいwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本じゃ850円で刺身定食が食べれるトンカツ屋があるらしいwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

これが日本では850円!!
刺身が美味そう!!
台湾ではいくらくらいになるのでしょうか?

物価の高い日本で暮らすのは大変だと言っているが、
果たして台湾が幸せな場所で住みやすいのか?
誤解があるんじゃないか??

とある台湾人:1

850台湾ドルじゃない?www


とある台湾人:2

花蓮の200元の刺身定食ははこれよりも濃厚で美味しいぞ!


とある台湾人:3

これは日本でも飛び抜けて安い!


とある台湾人:4

トンカツ屋に行ったと思ったら・・・何を注文すべきか分からなくなるね。


とある台湾人:5

刺身定食ってだいたい1200円くらいだよね?安いな!


とある台湾人:6

どんな魚使ってんだろうな?www


とある台湾人:7

台湾の刺身はとても高い。 ほとんど全ての商品が日本より高い・・・


とある台湾人:8

台湾は価値が高いし、台湾の漁港はすごく高い。日本の魚が超安いだけなんだ。


とある台湾人:9

トンカツ屋の刺身定食は少なくとも600元の価値があるね


とある台湾人:10

View post on imgur.com

とある台湾人:11

View post on imgur.com

とある台湾人:12

高雄旗津で500元の刺し身

View post on imgur.com

とある台湾人:13

850円+消費税か・・・安いな


引用:https://onl.la/ArdZvdp

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*