台湾人「子どもに優しい大谷が完璧な男すぎる」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「子どもに優しい大谷が完璧な男すぎる」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スーパースター大谷のファンへの優しさは敵味方も関係ない。

試合前、1人の男の子とベンチの脇で2ショット撮影に応じた大谷。ホワイトソックスのシャツを着た少年は直立し、明らかに緊張した様子だ。そんな男の子に大谷は後ろから肩に手をやり、顔を寄せるようにしてフレームに納まった。少年も笑みを浮かべ、父親とみられる男性が構えたスマホに視線を向けた。

そんな様子を客席から羨ましそうに見つめていたのが、エンゼルスのシャツを着た少年。ボールとペンを持って待っていた。すると、大谷はこの男の子に気付き、ベンチの脇からボールにペンを走らせ、サインをプレゼント。子供たちに心優しい振る舞いを見せていた。

試合に入ると、2打席連続のホームランを叩き込んだ大谷。その放物線を2人の少年も特別な気持ちで見上げていたに違いない。

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/d6bbbd1d0be5b724fa4ffc24cb608ee9e4f97d01

とある台湾人:1

大谷はかわいい


とある台湾人:2

ハンサムで強くて温かい


とある台湾人:3

そんな完璧な人なんていないはずがない


とある台湾人:4

この笑いと、閉ざされた恥ずかしい笑いには天と地の差がある


とある台湾人:5

さすが世界の大谷、スーパーパブリシスト


とある台湾人:6

世界の偉大な谷は間違いがない


とある台湾人:7

本当に完璧な男~~~~~~


とある台湾人:8

大谷と小さなファンはとてもかわいい


とある台湾人:9

子供には本当に優しい


とある台湾人:10

温かい!!!


引用:

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*