台湾人「実際、今の吉野家ってどうなん?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「実際、今の吉野家ってどうなん?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

吉野家は素晴らしい!高いのが難点・・・。

とある台湾人:1

実際どんどん高くなってるよね


とある台湾人:2

吉野家は美味しくも悪くもない


とある台湾人:3

吉野家が高いってどんな食事だんだよwww


とある台湾人:4

↑ お茶と米で25元


とある台湾人:5

日本の吉野家のような米が炊けたらなぁ


とある台湾人:6

台湾の一般的なチェーンと同じじゃん


とある台湾人:7

僕は松屋だけをおすすめするよ!


とある台湾人:8

冬はすき焼きがおいしい


とある台湾人:9

吉野家 松屋 すき家は本当に同じ味だよ?


とある台湾人:10

↑ は?松屋が一番だろ


とある台湾人:11

台湾吉野家と日本吉野家は差がなくなった。


とある台湾人:12

台湾の吉野家はもっと不味いです。私はいつも日本食を食べます


とある台湾人:13

すき家は掃除の時間がないようでとても汚い


とある台湾人:14

松屋が最高!吉野家がんばれ!


引用:https://onl.sc/pHFXDm9

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*