台湾人「上海と東京の違いってなんだろう?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「上海と東京の違いってなんだろう?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

東京はニューヨーク、ロンドンに次ぐ世界トップの先進大都市、上海は100年前は日本でも魔都と呼ばれた。

その2都市の違いってなんだろう?

とある台湾人:1

上海はすでに東京に勝った


とある台湾人:2

上海の一都市のGDPは日本全土を上回るものだ


とある台湾人:3

↑ でも人の質が悪すぎる


とある台湾人:4

↑ 流石に東京のGDPの方が上海より相当いいでしょ・・・


とある台湾人:5

上海なんてもうすぐ開放前の状態になるよ


とある台湾人:6

東京は上海としか比較できないところまで縮小したよwww


とある台湾人:7

東京と上海の両方に行ったことがありますが、東京が勝つと思うよ?


引用:https://onl.sc/2H1Nxb3

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*