台湾人「台湾海峡で戦争が起きたら日本に逃げてもいいよね」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾海峡で戦争が起きたら日本に逃げてもいいよね」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私は今でも日本の広い土地と人口の少ないところが好きです。米国が台湾から国民を避難させたと聞きましたし、日本では台湾海峡での戦争について議論している人がたくさんいると聞きました。このまま日本にいてもいいですか?

とある台湾人:1

日本は難民を受け入れていませんよ


とある台湾人:2

私の友人はニューヨークの空港に一ヶ月住んでいる・・・


とある台湾人:3

いいアイデアだな


とある台湾人:4

戦争に参加するために台湾に戻るのは恥ずかしいこと。日本にいるべき。


とある台湾人:5

日本が一番安全なはず


とある台湾人:6

日本は難民を受け入れていない、強制送還される


とある台湾人:7

↑ 間違えて中国に送られたらどうしよう・・・


とある台湾人:8

次戦争になったら全員参加だろうね


とある台湾人:9

台湾、中国、韓国が手を組んで日本と戦ったら面白いだろうな


とある台湾人:10

中国が最も戦いたいのは日本だ


とある台湾人:11

もしあなたが日本に留まれば、日本政府があなたを助けてくれるでしょ


引用:https://onl.sc/rMpdLcg

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*