台湾人「大谷は働きすぎ!疲れないのか?」→エンジェルスコーチ「はい」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷は働きすぎ!疲れないのか?」→エンジェルスコーチ「はい」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

大谷選手の今季の登板や疲労について、ネビン監督がコメント。 「みんな、大谷のことをロボットのように思っていますが、彼も人間で普通なわけですから、他の人と同じように疲れるわけです。状態のいい選手だとしても、だれでも疲れはあります」と語りました。

今季、大谷選手の登板間隔は中5日がルーティンとなっていましたが、次回登板は中6日の日本時間10日が予定されています。

大谷投手の登板が前半戦で1回減ることになりますが、ネビン監督は「最終的には我々にとって利益になることだと思っています」と前向きにとらえていました。

大谷翔平選手は最近少し疲れていると言っていました。 AP通信

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3173dfc1c009c1d48e9a67c2b4461f123bfd12e

とある台湾人:1

高校生の彼には宿題が多すぎる!


とある台湾人:2

シーズン後半は中6日。安定してくるだろうね。


とある台湾人:3

今年のWBCは開幕が早かったので疲れが来るのが早かったような気がします


とある台湾人:4

健康は本当に何よりも大切


とある台湾人:5

主な理由は完全な春季トレーニングがないことですが、今年はほぼすべての WBC 選手が悲惨な状況に陥っていますね。


とある台湾人:6

大谷は常に元気なイメージだったが、さすがにそんな事はなかったか。


とある台湾人:7

常にホームランを打とう!そしたら疲れなくなってくるよ!


とある台湾人:8

だから何?プロスポーツ選手の仕事は本質的に肉体労働であり、非常に高い負荷が伴います。

激しい肉体労働と疲労の何が問題なのですか?


とある台湾人:9

↑ 疲労は体からの警告信号。休む必要がある。当たり前だろ?


とある台湾人:10

↑ プロスポーツ選手の仕事は健康維持ではない。ファンの期待に答えるためなら疲労してても仕事をすべきだ。


とある台湾人:11

↑ 最高のパフォーマンスを見たいから休んでほしいぞ。


とある台湾人:12

二刀流だから休み少なそう。


とある台湾人:13

大谷は大事にすべき。軽視してさられたらエンジェルスにしたら最悪だ。


引用:https://onl.sc/jD6JCVq

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*