大谷翔平を超える天才!100本塁打を打ち、球速は120キロを出す小学生が話題に【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

大谷翔平を超える天才!100本塁打を打ち、球速は120キロを出す小学生が話題に【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の12歳の小学生、原悠翔は大谷翔平に憧れて野球を始めました。彼は自分のアイドルを超えたいという願望を持ち、現在では大谷ができないことも少なくありません。原悠翔は強力な投球力と打撃力を持っており、さらに左右両投げの技術も持っています。その才能がメジャーリーグ公式ウェブサイトの注目を集めています。

メジャーリーグ公式ウェブサイトはこの若い選手に取材し、原悠翔は次のように明かしました。「元々、両親は私にサッカーをやらせたかったのですが、初めて観た野球の試合でたまたま大谷翔平が出場していて、彼がヒットを打ったのを見て、私も大谷翔平のようになりたいと思ったので野球を始めました。」

原悠翔は適切な体力も持っており、100本塁打を打ち、最速の球速は右投げで76.4マイル(約123キロ)あり、左投げでも71.4マイル(115キロ)の球速を出すことができます。また、50メートルを走るタイムは7.3秒です。

原悠翔は自分が左右両投げできることに最初に気付いたのは、小学校の一年生の時、ソフトボールの投げるテスト中でした。「最初は右手で投げ遠くに飛ばしてしまいましたが、先生に左手でも試してみるように言われて、意外にも遠くに飛んだんです。」

現在、原悠翔は父親と毎朝6時半から練習を始め、学校が終わった後も続けています。一日は右投げの練習をし、次の日は左投げの練習をします。原悠翔は船橋鳳凰チームに所属しており、昨年のリーグ優勝を果たし、原悠翔自身も優勝戦で完投勝利を収め、さらに5試合で5本塁打を打ちました。

記事元リンク

https://udn.com/news/story/6999/7236488?from=udn-catebreaknews_ch2

とある台湾人:1

120キロ投げる天才


とある台湾人:2

大谷を超える天才が現れた


とある台湾人:3

後継者はいるが、大谷ほどのチャンスがあるかどうかが問題だ


とある台湾人:4

小学生なんて役立たずだし、大人になってもトップどころかキャリアにも就けない人がほとんどだろう


とある台湾人:5

日本の小学生は流石というしかないね


とある台湾人:6

茂野はここにいる


とある台湾人:7

小学校はまだアルミバットで直球投げてるから木製バットで話しましょう


とある台湾人:8

あとは身長だな。190センチないと


とある台湾人:9

↑ スクワットしてるから低身長になるかも


とある台湾人:10

まず1日12時間寝ることだね


とある台湾人:11

希望に溢れてて美しい・・・


とある台湾人:12

今後は二刀流の人が増えるでしょうね


とある台湾人:13

まずは台湾の小学生を倒そう


とある台湾人:14

これは楽しみな人材。

ちゃんと成長してね!


引用:https://onl.sc/X2PXhHD

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*