台湾人「日本のスラム街って台湾より綺麗すぎじゃん。ホントなんだよこの国」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のスラム街って台湾より綺麗すぎじゃん。ホントなんだよこの国」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

多くのYoutuberが日本のスラム街に行って、撮った街並みがとてもきれいだと感じています。

スラム街ですら台湾よりも美しい。

なぜなんだ・・・

とある台湾人:1

お金を払ってずっと掃除してもらったんだよ


とある台湾人:2


とある台湾人:3

面白いね


とある台湾人:4

若いボランティアにゴミ拾いをしてもらえるのが日本


とある台湾人:5


とある台湾人:6

中国の日本ファンがスラム街に興味持ちそう


引用:https://onl.sc/pCDCfDt

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*