台湾人「日本人は私達を台湾人と見る?中国人に見える?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人は私達を台湾人と見る?中国人に見える?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

実際、私が会った多くの日本人は「中国人みたい」と言っていました。

でも台湾人は中国人ではなく台湾人だと思っている人も多いです。

私たちのほとんどが台湾人なのか中国人なのかまだわかりませんか?

日本人は我々を口では台湾人と言うけど、心の中では中国人と思ってるんですかね?

とある台湾人:1

中国人と思ってそう。


とある台湾人:2

中国と台湾の違いは何ですか?


とある台湾人:3

日本人もアイヌとの違いが分からん!


とある台湾人:4

日本人の女の子と結婚したら答えるよ


とある台湾人:5

日本人って思ってるほど台湾のこと考えてないぞ。


とある台湾人:6

台湾が中国だとは思いませんね


とある台湾人:7

英語、ドイツ語、フランス語の違いがわからない


とある台湾人:8

私は馬英九に同意します, 中華民国の台湾は法的に正統な中国だ


引用:https://onl.sc/iQwYJJ4

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*