台湾人「???」日本のマスコミ、台湾で小学生が軍事訓練をしていると報道。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「???」日本のマスコミ、台湾で小学生が軍事訓練をしていると報道。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

両岸関係を理由に、小学生に簡単な軍事訓練をさせているという日本のメディアの報道を見たことがあります。

実際していますか??

台湾でこれらを学んでいる子供は本当にいますか??

https://youtube.com/watch?v=YvlRTsMOhys

とある台湾人:1

サマーキャンプか何かだったろ


とある台湾人:2

これ、体育の一環だよな・・・


とある台湾人:3

普通にサバゲーでしょwww


とある台湾人:4

とても面白い. 彼を戦場に出すのか??wwww


とある台湾人:5


とある台湾人:6


とある台湾人:7

避難所は台湾の人口の 2 倍を収容できるようだぞ


とある台湾人:8

↑ ほとんど廃墟だぞ


とある台湾人:9

戦争なんかしないに越したことはない


とある台湾人:10

記者が取材した場所はサバイバルゲームをしているようだけど・・・


引用:https://onl.sc/yZYJx7n

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*