台湾人「大阪の新今宮に行く時はどんな事を注意すき?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大阪の新今宮に行く時はどんな事を注意すき?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

娘が友達と遊びに行きたいのですが、7月のホテルが高いことが分かり、動物園と新今宮を予約したら一泊1000元だったことが分かりました

何か注意する事はありますか?

とある台湾人:1

男子には気をつけろよ


とある台湾人:2

西成で激安メニューを食べよう!


とある台湾人:3

動物園は楽しいですよ!


とある台湾人:4

夜は外出すんなよ


とある台湾人:5

この地域は周辺環境が悪い上に、鉄道騒音が発生する地域が多い。


とある台湾人:6

新今宮ホームレス集会所には気をつけよう


とある台湾人:7


とある台湾人:8

騒音が怖い可能性があるので、耳栓はしっかり持っていこう


引用:https://onl.sc/U1DyPH7

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*