台湾人「東京は37年間町並みが変わってない??」「台湾よりキレイじゃん」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「東京は37年間町並みが変わってない??」「台湾よりキレイじゃん」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

1986 年と 2023 年の 1 対 1 のリアルタイム比較であるビデオを見て。

両側の建物を見ると、過去 37 年間、東京があまり変わっていないことに気づきました。とても驚きました。日本では、1986年から現在まで、高架道路の両側の建物は基本的に同じ。でも約40年たっても清潔感があって素敵だったよ。

とある台湾人:1

台北の街並みよりいいですね。


とある台湾人:2

台湾の建物はとても 1986 年っぽいですね。


とある台湾人:3

リージェント ホテルは 1990 年にオープンしたことがわかりますが、その外観は今でも維持されているね。


とある台湾人:4


とある台湾人:5

台湾のスタイル


とある台湾人:6

日本には定期的に維持すべき規制がありますが、台湾にはありません・・・


引用:https://onl.sc/T2JJm3s

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*