ヌートバー、大谷をランチに誘うも撃沈!!台湾人「大谷はマイペースだなw」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

ヌートバー、大谷をランチに誘うも撃沈!!台湾人「大谷はマイペースだなw」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カージナルスのラーズ・ヌートバー外野手は2日(日本時間3日)、本拠地で行われるエンゼルス戦に「9番・右翼」で先発出場する。練習中には大谷翔平投手のもとにダッシュで駆け寄り、水原一平通訳を交えて約4分間談笑した。3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)でともに戦った二刀流の素顔を明かした。

 大谷の人柄について、ヌートバーはまず「とてもよく寝る。昨日ご飯に誘ったら『寝ている』と言われた」と明かし「でも普通の男だ。謙虚で、ありのままの姿を見せる。素晴らしい男で、素晴らしい友人でもあり、素晴らしい野球選手だ。彼は堅苦しくない」と絶賛した。

記事元リンク

とある台湾人:1

大谷は本当に何もない時はただ寝ているだけの眠い神様


とある台湾人:2

ほんと、寝まくってるなwww


とある台湾人:3

食って、寝る。これが一番。


とある台湾人:4

これだけ寝れば、次の試合の大谷は期待できるぞ!


とある台湾人:5

十分な睡眠をとれば、集中力がずっと良くなります


とある台湾人:6

寝る間を惜しむって良くないんだね。


とある台湾人:7

彼は野球以外の娯楽にあまり興味がないから早く寝るんだよwww


とある台湾人:8

ヌートバー、拒否されて涙目じゃないのか?


とある台湾人:9

HR のために十分な睡眠を取る

これが大谷が大きくなる理由


引用:https://onl.sc/bEcS3S8

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*