台湾人「日本のアイドルの握手会って刑務所みたいだなwww」映像がこちら!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のアイドルの握手会って刑務所みたいだなwww」映像がこちら!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アイドルのミーティングに行って握手を期待していたのに、実際には刑務所を訪問したかのようにボードで区切られていた・・・。

とある台湾人:1

臭すぎるから区切ってんだよ


とある台湾人:2

じっと見ることはできますが、一緒に遊ぶことはできません


とある台湾人:3

面白いwww


とある台湾人:4

日本はなんでこうも悪手にでるんだ・・・


とある台湾人:5

最初の人は盗撮?


とある台湾人:6

悪意すら感じるな


とある台湾人:7

なんか感動しそう


とある台湾人:8

↑ 本当刑務所の面会ならね?


とある台湾人:9

こんなんはもうないんだ


とある台湾人:10

まぁ昔、川栄李奈がナイフで襲われた事件もあったし、仕方なくね?


引用:https://onl.sc/LjNrSDt

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*