台湾人「小泉進次郎が福島でサーフィンしてるwww」「命を惜しまないのか!?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「小泉進次郎が福島でサーフィンしてるwww」「命を惜しまないのか!?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

小泉進次郎さん、処理水の海洋放出の安全性を“サーフィン”でアピール

https://twitter.com/i/status/1698582449562030488

とある台湾人:1

めっちゃハンサムじゃん


とある台湾人:2

日本人の政治家は自分の過ちを認めないな


とある台湾人:3

↑ 日本人は自分の仕事において本当にプロフェッショナルで、命を危険にさらすことさえしているじゃないか


とある台湾人:4

まじかよ!?!?!?!?


とある台湾人:5

本当に素晴らしく、責任感がありますね


とある台湾人:6

一方、国内の原発推進派は福島の水と向き合おうとはしない・・・


とある台湾人:7

ショーとはいえ、かなりよく頑張ったな


とある台湾人:8

1年間住んで毎日食べてたら評価する


とある台湾人:9

イケメンだらけの家族だよな


とある台湾人:10

日本は国際基準に基づいている。中国なんかより100倍ましだ。


とある台湾人:11

サーフィンはほとんどの役人が持っていないスキルだよね。流石だわ。


とある台湾人:12

勇気がある

小泉進次郎はルックスが良い


とある台湾人:13

さすが次期首相候補


引用:https://onl.bz/LgEUKdy

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*