台湾人「日本の恥!?日本の外相が、ゼレンスキー大統領の演説中にあくびして叩かれる」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の恥!?日本の外相が、ゼレンスキー大統領の演説中にあくびして叩かれる」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

23日夜、ゼレンスキー大統領は日本の国会でビデオメッセージによる演説を行い、日本人が共感できる多くの出来事に言及しました。
ゼレンスキー社長は講演で、核兵器、原発事故、サリン事件など、日本人が共感できる事象を数多く挙げ、日本の危機意識を呼び覚まそうとしたのです。

日本 岸田首相は、ゼレンスキー氏の講演に感動したという。


一方、林外相は、生放送中にあくびをする姿が映し出され、日本のネットユーザーから「日本の恥」と激しく非難され、このキーワードは、Twitterの人気検索ワードにもなった。

とある台湾人:1

退屈なのか?


とある台湾人:2

昨夜はよく眠れたのか?


とある台湾人:3

ゼレンスキー:あくびを責めないでくれ


とある台湾人:4

お笑いがつまらなすぎてあくびが出る!


とある台湾人:5

退屈すぎるのでは?


とある台湾人:6

あくびは、舌を強く噛まない限り抑えれない


とある台湾人:7

バイデンが会議中に目を閉じなければならないほどの厳しさだった。
あくびが出るくらいがちょうどいい


とある台湾人:8

ただでさえウクライナ内のことなので退屈なのさ
その感覚は普通のことだが、政治として正しくないだけだ


とある台湾人:9

意味のない話を聞いている時に、居眠りすることはできないのか?


とある台湾人:10

マスクからこぼれる肉の山はもっと悪い


とある台湾人:11

日本人ってつまんねーな


引用:https://bit.ly/3JAoJFN

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*