ジャニーズの会見を見た台湾人達の反応がこちら・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

ジャニーズの会見を見た台湾人達の反応がこちら・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ジャニーズ事務所は、創業者のジャニー喜多川氏による性加害を事実と認め、正式に謝罪しました。

【藤島ジュリー前社長「ジャニーズ事務所と致しましても私藤島ジュリー景子個人と致しましてもジャニー喜多川の性加害はあったと認識しています」】 これまでジャニーズ事務所はジャニー喜多川氏による性加害について「当事者であるジャニー喜多川に確認できない中で、私どもの方から個別の告発内容について「事実」と認める、認めないと一言で言い切ることは容易ではない」などとして、事実認定は行っていませんでした。

一方、この問題を調査していた再発防止特別チームが先月29日、調査報告書を公表し、ジャニー喜多川氏が1970年代前半から2010年代半ばまでの間、多数のジャニーズJr.に対し、長期間にわたって広範に性加害を繰り返していたと認定していました。 ジャニーズ事務所がジャニー喜多川氏による性加害を認めたのはこれが初めてです。

▲傑尼斯記者會。現任社長藤島茱莉景子、新社長東山紀之、新任副社長井之原快彥,以及律師木目田裕(圖/AP)

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/af69f9ba03a7bd7cdcaf5d9c131140eb2ad31972

とある台湾人:1

このように彼らが認めるのは大きな進歩だと思います。


とある台湾人:2

老人は多くの美しい日本の少年を拷問したんだ。

亡くなる前に謝罪すべきだった。


とある台湾人:3

最悪なのは性的暴行を受けて人気が出ないことだ・・・


とある台湾人:4

ようやく改善の兆しが見えてきました…


とある台湾人:5

日本では犠牲者の数が2,500人に達するとの報告がある


とある台湾人:6

↑ 2500・・・


とある台湾人:7

誰も声をあげようとはせず。海外メディアが取り上げなければどうなっていたか。


とある台湾人:8

ということは、木村拓哉も・・・


とある台湾人:9

日本の芸能界はここから変わるべきだ


とある台湾人:10

日本のメディアは退廃している


とある台湾人:11

時代はついに変わった、ジャニーズ独占の時代がついに変わった。


とある台湾人:12

勇気を出してカミングアウトしてくれた人、ありがとう。


とある台湾人:13

実はメディアも共犯者の一人だろ?40年もの間何も知らないはずがない


とある台湾人:14

日本のメディアの問題に加えて、日本の国会議員の問題もあります


とある台湾人:15

日本社会がどれほどひどいかわかったよ。台湾のほうが文化的だ。


とある台湾人:16

本当に歴史的事件だよ


引用:https://onl.bz/kFV14Q1

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*