台湾人「日本は外人に厳しい国だ!」コンビニの注意書きが分かりにくいと話題に【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本は外人に厳しい国だ!」コンビニの注意書きが分かりにくいと話題に【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

一部のコンビニでは客が「これ」と言うのを禁止しているようだ

とある台湾人:1

アーニャも「これ」って言うけどそれもダメなの??


とある台湾人:2

こんな張り紙されても外国人は分からないよ!だからコレって言っちゃうよ。笑っちゃうね。


とある台湾人:3

「これ、いいですか?」って聞くわ


とある台湾人:4

外国人に日本語を書いて何の意味があるの?


とある台湾人:5

外国人は日本語苦手なんだぞ。だから指差しは大事だ。


とある台湾人:6

「あれください」これだけ覚えておこう。


とある台湾人:7

↑ 「こいつをください」


とある台湾人:8

日本人はどういうつもりで書いてるんだ??


とある台湾人:9

「とろ〜リチーズとトマトのピザまん」とか言えねぇよ。ラノベのタイトルくらい長いじゃないか。


とある台湾人:10

「それ」っていうわ


引用:https://onl.sc/F74XqRW

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*