台湾旅行は日本人にとって楽しくない!?その理由が・・・!?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾旅行は日本人にとって楽しくない!?その理由が・・・!?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

疫情の緩和と解封後、台湾人が一斉に日本へ旅行に行きましたが、データによると台湾への日本人訪問者は減少し、さらに「日本人にとって台湾は楽しくない」という話題が出ています。日本在住の台湾の作家、”魚漿夫婦”は、台湾を訪れた日本の友人に再び台湾を訪れるかどうか尋ねましたが、彼らは「台湾旅行はおそらく安くないようで、日本で遊ぶことを検討するかもしれません。」と率直に答えました。これに彼女は非常に驚きました。ネットユーザーも「台湾旅行は本当に高い」「台湾の宿泊費は本当に高い」「同じお金を使うなら日本に行く方がいい」「台湾のホテルは本当に高い、台湾人自身も高すぎて国外に行ってしまう!」と嘆きました。また、ネットユーザーの中には「日本円の下落も大きな影響を与えているように感じる」という意見もあります。

饒河夜市は多くの外国人観光客が訪れる聖地です。 (画像/シャッターストック)

記事元リンク

https://www.chinatimes.com/realtimenews/20230905001042-263301?chdtv

とある台湾人:1

そんなふうに貶められるのは本当に面白くないよ


とある台湾人:2

不満なら来るなよ


とある台湾人:3

円安のせいで楽しめないのかも・・・


とある台湾人:4

日本人はとても賢いですね!


とある台湾人:5

まぁ・・・実際あんまり楽しくないよねw


とある台湾人:6

↑ うるさい!ホントの事には耳をふさぐ!!


とある台湾人:7

日本ほど飯うまくないもんな


とある台湾人:8

全体的に衛生状態は悪く、宿泊施設も高いよね


とある台湾人:9

台湾の観光産業は本当に最悪だ


とある台湾人:10

台湾人は金持ちで、日本は貧しい国だ


とある台湾人:11

日本に比べたら、どの国も観光としては弱いさ・・・


とある台湾人:12

楽しくないなら来なくていいよ・・・


引用:https://onl.bz/vZENPW9

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*