【台湾の反応】中国人は、習近平の終身制を認めているのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】中国人は、習近平の終身制を認めているのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

習近平が終身制を敷きたいと言っているのを見て、この掲示板の多くの人に賛成か反対かを聞いてみたいと思います。自由に発言してください。 私は個人的には袁世凱が権力を得た後、皇室制度を復活させようとしているのと同じだと思う

とある台湾人:1

両手を上げて称賛している


とある台湾人:2

賛成しているだろう


とある台湾人:3

袁世凱は小学生以上? 立憲君主制の確立を目指したのは袁世凱


とある台湾人:4

同意しないとインターネットにアクセスできない


とある台湾人:5

私は両手両足を使って賛成しています! 奴隷になる事がお勧めです!


とある台湾人:6

賛成でも反対でも違いはない


とある台湾人:7

中国人が皇帝を必要としていることには強く同意する。


とある台湾人:8

不賛成の人は挙手 無理 無理 無理


とある台湾人:9

いいんだよ、皇帝を持つことは中国人の遺伝子に刻まれている。


とある台湾人:10

国の名前をそのまま帝国に変えるだろう


とある台湾人:11

はい、賛成してます。いつですか?習近平皇帝はいいね。


とある台湾人:12

終身制を認める自由があって、うらやましいじゃないですか〜


とある台湾人:13

賛成。現状の民主主義では、現状を変えることしかできない。


とある台湾人:14

皇帝陛下のお誕生日を心よりお祝い申し上げます


とある台湾人:15

習皇帝 万歳 万歳 万歳 万歳


引用:https://bit.ly/3wutCKV

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*