台湾人「自分より背の低い男ってどう?」-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「自分より背の低い男ってどう?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

俺は身長165センチしかない。子供のころから自尊心が低く、中学時代は女の子と目を合わせられなかった。 男子校だから大丈夫だと思っていたが、 クラスで一番背が低く殴られることもあった。

以来、自分に自信が持てず25歳になったいままで彼女できたことない。この掲示板の女子の中で、自分より背の低い彼氏がいる人っているのか?

とある台湾人:1

自信と落ち着きがある人がいい。


とある台湾人:2

こういう質問をされると、好きでも嫌いになる


とある台湾人:3

デメリットは問題ではありません。問題は、あなたの強みがどれだけ優れているかということです


とある台湾人:4

最初は背の低い男の子には惹かれませんが、仲良くなってからは性格のほうが大事です


とある台湾人:5

自信のオーラは非常に重要


とある台湾人:6

あなたはあなたに惹かれていますか?私には165人未満の友達が2人いますが、ガールフレンドが不足することはありません。私は167人の女の子です。


とある台湾人:7

早くあきらめてください!


とある台湾人:8

あなたに彼女ができないのは身長のせいではありません、身長のせいにしないでくださいね?


とある台湾人:9

3センチ未満の差なら受け入れる女の子もいるだろうけど、5センチはもうだめだな


とある台湾人:10

婦人服をお勧めします


とある台湾人:11

お前の弱点は学がないことだよ


とある台湾人:12

服の選択肢多そう


とある台湾人:13

俺も背が低いけど、高校以降1年以上彼女いなかったことないぞ


とある台湾人:14

フェミニストのビュッフェを除けば、身長を気にしないいい女はまだいるんじゃないか?


とある台湾人:15

お前より背の低い、160センチとか150センチとかの子にいけばいいだろ


とある台湾人:16(イッチ)

私より背が高い人が好きです


とある台湾人:17(イッチ)

私みたいな男には人権がありません。ちなみに背の高い女性には不可解な憧れがあります


とある台湾人:18

ユーモアには大きな利点があります(友達はハンサムでも金持ちでもありません


とある台湾人:19

お金を使ってブースト


とある台湾人:20

納豆食え


引用:https://qr.paps.jp/yOxDh

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*