【台湾の反応】狙っている男が冷淡になった-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】狙っている男が冷淡になった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

なぜかわからないが、その紳士は急に私に話しかけなくなった。 最近はとても忙しく、やるべきことが増えているそうです。 私もそうです。
私はいろいろな分野の本を読んでいるので、それを彼に教えてあげたいのですが、
彼は突然「仕事に行かなければならない」と言って、もう話をしなくなってしまいます。

私は哲学に加えて、ショーペンハウアーやニーチェ、古典文学、ドキュメンタリー文学などを読んでいたが
脳が爆発しそうだった。
私と彼はどうなるかわかりませんが、私たちの人生は絶望感に満ちています。
女性蔑視の理由もわかるし、アンチ女性であっても、彼らの考えはとても素晴らしいので、噛み砕いて考えるようにしています。
彼と連絡が取れないときは読書をしているが、 私は気が狂いそう。

とある台湾人:1

ドラゴンボールやスラムダンクを見た方がいいと思うよ


とある台湾人:2

彼が寒くなると君は暑くなる。彼が暑ければ、あなたは寒い


とある台湾人:3

彼は今、冷たい男であり、あなたは冷たい女だ。


とある台湾人:4

本当に忙しいだよね?


とある台湾人:5

読んでいた本の内容は伝えたの?


とある台湾人:6

アタシはスポーツマンにしか興味がない


とある台湾人:7

休憩しよう


とある台湾人:8

彼は忙しすぎるのか、それともあなたは暇すぎるのか。


とある台湾人:9

中二病の女が、中二病の男を探している


とある台湾人:10

中二病の男を探すことを提案する。


引用:https://bit.ly/3wQU9lI

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*