【台湾の反応】韓国コロナ重症者は連日最多-90%が完全接種なのに-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】韓国コロナ重症者は連日最多-90%が完全接種なのに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国では成人の90%近くがCOVID-19の完全な予防接種を受けており、今月から予防接種の制限が徐々に解除されていますが、高齢者の急激な感染が増える中、11月10日で重症患者数は460人と過去最高に急増しており、当局は追加接種を呼びかけている。

とある台湾人:1

ウイルスとの共存www


とある台湾人:2

こんなに2回接種率の高い国があるのか。。。


とある台湾人:3

シンガポールモデルを参考にし始める


とある台湾人:4

武漢肺炎に関する現在の知識で
共存を考えるなんて、本当に楽観的すぎますよね…。


とある台湾人:5

共存を吹くと、誰でも吹っ飛ばす惨憺たる一撃になった


とある台湾人:6

韓国の3回目の投与開始は日本とほぼ同じだろう。


とある台湾人:7

死んだら予防接種を受けていないせいにすればいい、簡単だ。


とある台湾人:8

人口100万人あたりの確定症例数は、日本が韓国の2倍だったが、今は韓国が追いついてきていると思う。
シンガポールの方式の対策はもう誰も見られなくなってしまった。


とある台湾人:9

私たちは伝染病に対処する準備ができていると思っていた。
このウイルスに対抗するために一緒にいるのですから。
しかし、現実的には難しかった、コロナが終わった後は内戦が起こるだろう。


とある台湾人:10

6ヶ月後には3回目の投与が必要になるようだ


とある台湾人:11

はるかかなた・・


引用:https://bit.ly/3qAV4pa

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*