【台湾の反応】日本はコロナを抑え込み、韓国は?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本はコロナを抑え込み、韓国は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本では11月4日に189名のコロナ感染者が確認された。
韓国では、昨日2344人のコロナ感染者確認され、20人が死亡した。
日本の人口は、韓国の数倍だ。韓国ではコロナが大流行したのに、日本ではなんとか抑えられたのはなぜ?

とある台湾人:1

韓国人はイカゲームをしているから、時間がないんだよ


とある台湾人:2

>2 変だな…なんでまた感染爆発するんだよ。


とある台湾人:3

YOUTUBEには、日本の入院制度の不条理さを訴える声が溢れている


とある台湾人:4

韓国はおしっこしても手を洗わない


とある台湾人:5

日本は観光を切望している


とある台湾人:6

自宅で休んでいる人も多いが、半身不随になっている人もいる

※コロナにより、血栓ができることが世界的に確認されている。


とある台湾人:7

日本はもっと観光を早く開放しないともっと惨めになるだろう。


とある台湾人:8

それよりも、なぜ日本が今までコントロールできなかったのか、ということが気になる


とある台湾人:9

日本はワクチン投与がほぼ完了している


とある台湾人:10

日本は綺麗好きな国 韓国は元祖大鍋ご飯の食べ方


とある台湾人:11

日本:コロナ減少は誰もわからない


とある台湾人:12

日本の病院の入院数はおかしいが、少なくとも検査の数は多い。ワクチンが導入されたら、台湾は日台間の旅行を開放するのか?


とある台湾人:13

検査結果の偽造は不可能だ。今、日本の民間検査会社が大量に行なっている。


とある台湾人:14

来年末までに日本の観光が開放されたら、さらに致命的なことになるだろう


とある台湾人:15

国によって伝染病の状況が前後ですべて違う。時間は何の意味があるのだろうか


とある台湾人:16

予防接種が多い国は、もう気にしていない人が多いよね。


とある台湾人:17

日本の薬局で簡易検査キットを購入し、自分でテストすることができる。


引用:https://bit.ly/3bYvPVz

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*