【台湾の反応】彼氏が冗談で首を絞めてくるんだけど-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】彼氏が冗談で首を絞めてくるんだけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私の彼氏は細くてよく女性に間違えられます。昨日彼氏のことを冗談で「私の妹」と言ったら、突然表情を変えて私の首を絞めてきました。私が彼に怖いと伝えたらまた首に手をかけました。

彼は人に嫌な思いをさせられると怒ることもあります。
人を殴るように手を振り上げたり(しかし実際に殴るわけではありません。)
彼の通常の冗談やからかいが普通より限界を超えているかどうかはわかりませんが、皆さんはどう思いますか?

とある台湾人:1

ジョークはいつか本物になるよ


とある台湾人:2

ほとんどの人は冗談でも首を絞めたりしない


とある台湾人:3

格闘技を見て、防御と反撃の方法を学ぼう


とある台湾人:4

これは少し怖いな・・・


とある台湾人:5

潜在的な暴力的要因を感じる


とある台湾人:6

スーパーホラー;


とある台湾人:7

この冗談はもはや冗談ではありませんよね?


とある台湾人:8

行動を起こすことは言うまでもなく、警戒するべき


とある台湾人:9

彼を殴りたい


とある台湾人:10

逃げませんか?


とある台湾人:11

家庭内暴力予備軍じゃん


とある台湾人:12

この恐ろしい恋人・・・


とある台湾人:13

ほとんどの人は人の首を絞めないから


とある台湾人:14

これはひどいねえ


とある台湾人:15

他人に危害を加えるのはダメ!


引用:https://bit.ly/3oH6zZR

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*