【台湾の反応】福原愛が客員教授に就任、元旦那は女優とピクニック-台湾反応翻訳まとめブログ
              

【台湾の反応】福原愛が客員教授に就任、元旦那は女優とピクニック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

福原愛と江宏傑の公式離婚から4ヵ月が経ち、それぞれ新しい人生を送っている。福原さんは一時、日本人のパートナーが辞任するなど、倒産の危機に追い込まれたが、11月4日に不祥事を乗り越えて青森大学客員副教授に任用された。一方、仕事がいっぱいの江宏傑は休暇期間中に知人と山登りをしながら同行したおかっぱの女性の身元が明らかになった。

江弘傑は離婚後、多くの番組へ出演した。スケジュールを消化した彼は4日、休暇を利用して山登りとピクニックをし、同行した2人の女性の友人のうち1人は、タレントの孟耿如で、もう1人はマネージャーだった。孟耿如は3人のグループが新しい「親友団」という笑い話を書いた。

とある台湾人:1

彼らは離婚していて、好きな人と付き合っていて、記者には関係のないことだ。


とある台湾人:2

客員教授? 何を教えるか…。 チ●コを食べる方法?


とある台湾人:3

倭寇も本当にすごい。副教授に不倫の仕方を教えてもらってくれ!


とある台湾人:4

このクズ野郎は、愛しているとだけ言って、決して日本に行って妻を取り戻そうとはしない。
台湾での存在感を示すのが上手い


とある台湾人:5

クズ男はニュースがあるたびに、元妻の写真を撮らなければならない。


とある台湾人:6

日本人女性に振られた偽物の男


とある台湾人:7

雨傘情?


とある台湾人:8

“青森大学の客員准教授に任命される “というのは、日本ではどれだけ衝撃的なことなのか。


とある台湾人:9

福原さんは後悔しても帰って来ない。なぜなら、台湾には美人がとても多いから。江宏杰さんは若い台湾人と結婚することになるかも。国や文化の違いは問題にならない。


とある台湾人:10

福原愛は離婚を選択して正解だった


とある台湾人:11

脚光を浴びて生きている人とは結婚しないことだ


とある台湾人:12

偽善的な失婚ヤサ男。


とある台湾人:13

江宏傑と孟耿如はとても特別な存在で、一人はバラエティ俳優、もう一人は女優で、仕事の環境があまり交わらない感じがする。


とある台湾人:14

この記者は、福原愛さんがいないと、他に書くべきニュースがないんだ。


とある台湾人:15

彼女はもう私たちと付き合っていない。見知らぬ人の話はもうやめなさい。


とある台湾人:16

誤解を招くようなタイトル友達とハイキングに行く 恥ずかしいことをしているように見えるか?


とある台湾人:17

大学を卒業していないのに准教授になれるのか、セックスを求めているのか。この学校の質は本当に悪い


引用:https://bit.ly/3BSoFMJ

おすすめの記事

        

外部サイト新着記事

              
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*