【台湾の反応】スキルのない人は何の仕事をすればいい?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】スキルのない人は何の仕事をすればいい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私は30歳でファイナンスを専攻しています。
誰もが私を文章の王様と呼ぶ
学校を卒業してから今まで、接客の仕事しかしてこなかった
最近では、毎日お客さん対応が耐えられないので、年末に受けた転職の決意!?
しかし私は何も知りません 私は学校の卒業証書しか持っていません。
テクノロジー業界で激務をすべきかどうか悩んでいる
それとも、金融業界で自分を必要としてくれる人がいるかどうか、仕事を探してみるべきでしょうか?
何のスキルもない私は、どんな仕事に就けばいいのでしょうか?

とある台湾人:1

配達人


とある台湾人:2

接客はスキルではないのか?


とある台湾人:3

警備員 掃除人


とある台湾人:4

ライブが儲かる


とある台湾人:5

技術者を釣る


とある台湾人:6

軍に入って、エキサイトな人生を送る。


とある台湾人:7

事務アシスタント、カウンター受付。悲観的にならないで


とある台湾人:8

真面目な話、ワードとエクセルを知っていれば、ハイグレードなタイピストになれる。あとは便利屋、受付嬢


とある台湾人:9

何にせよ、人生とはそんなものだ。私は仕事もしていないので、家にいるしかない。


とある台湾人:10

目標を下げて主婦業に励む


とある台湾人:11

1日に2千台湾ドル稼いで仕事を終えて退勤する。 冗談ではなく、本当に多くの人がやっている。


とある台湾人:12

接客業の経験者は、ストレスに耐えるのが得意なので、好んで採用する企業が多いようだ。
働き方を変えたいのであれば、上場企業である法律事務所を探してみては?


とある台湾人:13

警備員は女の子をほとんど使わない


とある台湾人:14

生放送でおっ○いくらいは見せてもいいんじゃないかな?


引用:https://bit.ly/3cPQ3AV

お勧めの記事

https://taiwan-reaction.jp/blog/2571
 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*