結婚もしない子供もいないって将来後悔するぞ【台湾】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

結婚もしない子供もいないって将来後悔するぞ【台湾】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

周りの人はみんな家庭を持ち、仕事をしている。しかし結婚もしてなくて子供も持たないと言い張ってるやついるよな。

年をとると、親はほとんどいなくなる。あなたの親戚や友人は皆、家庭を持っています。
ひとりぼっちはあなただけ。借りた部屋で一日中テレビを見る。
考えるだけで怖い人生です。

とある台湾人:1

人間は社会的な動物ではありません


とある台湾人:2

下流老人


とある台湾人:3

子供をもつことは親孝行にもなる


とある台湾人:4

何歳ですか


とある台湾人:5

そうでなければ、多くの女優たちが試験管ベイビーを作っているだろうか。


とある台湾人:6

逆に、奥さんが脳梗塞になったら、それも大変ですよね。


とある台湾人:7

少子化対策室が対処しようとしているのは、これらの人々です


とある台湾人:8

これは面倒な質問ですが、政府を含めて誰も議論したくない


とある台湾人:9

自分が信念でそうしているように見えるか?んなことないんだよ。


とある台湾人:10

政治家には関係ないもんな。家族は大きく、棺桶への道は舗装されている。


とある台湾人:11

子供をもうけて一人で部屋で亡くなった有名人がいました


とある台湾人:12

家にいて仕事をしない子供たちがいることをご存知ですか?


とある台湾人:13

自分の葬式をどうしたらいいのかさえわからない


とある台湾人:14

子供が世話をしないのなら、お金を頼んだほうがいいですか?


引用:https://qr.paps.jp/T9dET

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*