【台湾の反応】日本が外国人の入国禁止を正式 に発表 ウイルスが米国に向かって進行中-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本が外国人の入国禁止を正式 に発表 ウイルスが米国に向かって進行中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

オミクロンウイルスは米国の玄関口にまで到達しており、ヨーロッパではほぼすべての国で新たな感染者が確認または疑われています。
日本の岸田文雄首相は29日、30日から外国人を全面的に禁止することを発表しました。
イスラエル、モロッコに続き、3カ国目の外国人入国禁止発表国となります。

とある台湾人:1

台湾だけがゼロコロナを求めて騒いでいる


とある台湾人:2

韓国:ウイルスとの共存


とある台湾人:3

日本は鎖国のプロ


とある台湾人:4

日米の防疫は冗談、台湾民進党が悪乗りしている


とある台湾人:5

非共存は台湾の国際的な孤立を招くだけ


とある台湾人:6

米国の国境閉鎖はせず、今は共存を目指している


とある台湾人:7

ワクチンは効かないと言ってもいいでしょう!


とある台湾人:8

デルタが台湾に乗り込んで爆発したときのことを思い出すと、自分よりも政治家を頼ったほうがいい。


とある台湾人:9

>8 デルタを台湾に? おまえはどんな時代に生きている?


とある台湾人:10

日本:会いたかった


引用:https://bit.ly/3I3Lrps

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*