【台湾の反応】ネットで「ワクチンで700人死亡」の書き込み罰則免除 -
            

【台湾の反応】ネットで「ワクチンで700人死亡」の書き込み罰則免除

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今年7月、台中市の李という男性がFacebookの公開グループで「台湾でのワクチン接種による死亡者数が700人を超えた」と投稿しました。
これを発見したネット民が厚生省に報告したところ、李は警察に送られた。

しかし、裁判所は厚生省からの手紙によると、今年の8月2日の時点で、予防接種による死亡が疑われるケースは548件であり、李氏が発表した数字とは一致しないものの、「大きな矛盾はない」と判断し、罰則は免除された

とある台湾人:1

wwwww


とある台湾人:2

#政府 #告発する


とある台湾人:3

裁判所:認定!


とある台湾人:4

裁判官:認定


とある台湾人:5

怖い


とある台湾人:6

>2 #熱狂的なファン


とある台湾人:7

啓蒙活動。 文化大革命のように。


とある台湾人:8

今、800人は死んでいるのでは? あくまで噂です。


とある台湾人:9

史上最高の告発者?


とある台湾人:10

くだらないこと言ってんじゃねーよ!お前ら


引用:https://bit.ly/3iUhIUM

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*