【台湾の反応】米国は北京冬季五輪をボイコット?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】米国は北京冬季五輪をボイコット?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

海外メディアは、米国ホワイトハウスが週内に北京冬季オリンピックの外交的ボイコットを発表すると報じた。

これに対し、中国外交部は6月6日、「米側が粘るならば、中国は毅然とした対抗措置をとる」とし、「北京冬季オリンピックは、世界中の冬季選手やスノースポーツ愛好家にとっては、主役級の華やかなイベントである」と述べた。

外交部の趙麗健報道官は定例記者会見で、「北京冬季オリンピックの準備作業はカウントダウンの段階に入り、IOCをはじめとする国際社会から高く評価されている 私たちは、オリンピック精神とすべての関係者の共同努力により、シンプルで安全かつエキサイティングなオリンピックを世界に提示できると信じています。」と発言した。

とある台湾人:1

共産党が倒れないと世の中は良くならない


とある台湾人:2

中国は自分を何様だと思っているんだ?


とある台湾人:3

中国の米国に対するボイコットを支持する。そして今後米国でのイベントに参加しない


とある台湾人:4

中国が米国の小麦大豆を買わないことを断固として支持する


とある台湾人:5

中国チームだけが参加しなくてもいいんだよ。


とある台湾人:6

中国人のアメリカへの移民を禁止しよう!!!


とある台湾人:7

あえて、彭帥に確認しよう

サイト内ジャンプ:元中国副首相と不倫した女子テニス選手彭帥が消息不明


とある台湾人:8

GoodJob 米帝を支持する


とある台湾人:9

今、このコロナ流行の中で、中国はよくもまぁ人を入るのか?


とある台湾人:10

アメリカを支持する!


引用:https://bit.ly/3xX0Sep

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*