女子がオランダ留学に必要な準備【台湾】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

女子がオランダ留学に必要な準備【台湾】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

女友達が大学時代に1年間オランダに交換留学することになりました

女の子がオランダに行ったら、何か変化があるのでしょうか?
オランダ留学に関する噂話などはありますか?

とある台湾人:1

避妊薬


とある台湾人:2

お前の彼女じゃないんだから、気にするなよ?


とある台湾人:3

学生を交換しますか、それとも体液を交換しますか?


とある台湾人:4

子供の身長が非常に高くなります


とある台湾人:5

あなたが戻ってきたとき、あなたの先祖はもともとオランダの先祖を持っていたことがわかります


とある台湾人:6

遺伝子バンク


とある台湾人:7

新しい生命を生むが、あなたの生命は生まない


とある台湾人:8

おならからマリファナのようなにおいがする


とある台湾人:9

曽祖父の墓を見つけます


とある台湾人:10

母国との絆を深める


とある台湾人:11

コマリファナ吸ってヤる?


引用:https://qr.paps.jp/iSBJx

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*