明日の投票VS同僚女性と旅行に行く、どちらを選ぶべき?【台湾】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

明日の投票VS同僚女性と旅行に行く、どちらを選ぶべき?【台湾】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日の退勤時、女性の同僚が走って、明日は暇かと尋ねてきました。
姉妹3人で宜蘭に遊びに行って、泳ぎたいと言っていました。
車を運転してくれたらご褒美に夜ご飯をごちそうすると。

でも、明日は国民投票があるから、どうやって選べばいいんだろう?

とある台湾人:1

女性の同僚を国民投票に連れて行った後、一緒に混浴に行きます。


とある台湾人:2

男性の同僚とのアナルセックス


とある台湾人:3

現実的にはお茶を飲むくらいだろ


とある台湾人:4

女性の同僚に、投票して1日中家にいることを伝えます


とある台湾人:5

どちらにも行かないでください


とある台湾人:6

やっすいドライバーやな


とある台湾人:7

お風呂に連れて行ったら何ができるか聞いてみてください。


とある台湾人:8

しこって寝たほうがまし


とある台湾人:9

人数が多いほど、チャンスは少なくなります


とある台湾人:10

国民投票


とある台湾人:11

なぜ国民投票に行くのか、もちろん女性の同僚を選ぶ


引用:https://qr.paps.jp/RDDN1

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*