大谷翔平はタバコも酒もやらないし●貞だ全て演技なのか?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

大谷翔平はタバコも酒もやらないし●貞だ全て演技なのか?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

野球しかない人生なんて。
タバコもお酒も飲まない処●だ 毎月数千円しか使わない。


完全に装っているの?

とある台湾人:1

バックでかくね?


とある台湾人:2

彼は本当にスケジュールがいっぱいで、他の事をするなんてありえないのさ


とある台湾人:3

彼が独身であることは全く問題にならない。


とある台湾人:4

彼は誰に責任を負わせる必要はないし、誰も彼へ売春をしない。


とある台湾人:5

じゃあ、彼は本当に天才なんだ


とある台湾人:6

彼はほとんどいつも練習している…


とある台湾人:7

成績が良いからこそ、超規律的である


とある台湾人:8

童貞の少年。まだ、芦田愛菜さんの成人式を待っているのだ。


とある台湾人:9

彼はまだ結婚しない


とある台湾人:10

もし、彼がスキャンダラスなニュースを流したなら、超びっくりする


とある台湾人:11

結婚してないから好き勝手していいんだよ。


引用:https://bit.ly/3qgbEJp

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*