離婚の原因は福原愛 現在の交際相手の元妻が証言【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

離婚の原因は福原愛 現在の交際相手の元妻が証言【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2人は現在離婚して独身に戻ったが、A男は独身に戻っても福原愛にしか連絡しないとまで言っていた。

Aさんの前妻は、「週刊文春」の取材にこう答えた。

――離婚は成立している?

「すいません、申し上げられないんです…」

――離婚は、福原さんとの報道が原因なんでしょうか

「それはそうですね」

――福原さんとAさんとの関係は聞いている?

「なんか、一緒にいるんじゃないですか。知らないけど」

とある台湾人:1

すごいことするね


とある台湾人:2

新しいカップルに幸あれ


とある台湾人:3

たぶん、おっぱいの大きい方を選べばいいんだろう


とある台湾人:4

大谷:俺を巻き込むな


とある台湾人:5

浮気者の両刀流


とある台湾人:6

大谷:俺の名前ばかり使うな


とある台湾人:7

大谷:こんな話知らんがな


とある台湾人:8

橫濱少棒隊


引用:https://onl.tw/6nPAhSG

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*