台湾の反応-韓国と日本の男性は外国人と殆ど結婚しない? - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-韓国と日本の男性は外国人と殆ど結婚しない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

なぜ韓国や日本の男性は、外国人の伴侶と結婚しないのか?

日本の場合は、女の子が貧乏人と結婚することも多いようですね。
また、日本の女の子、台湾の女の子は外国人には敵わない。

しかし、日本の男性の大半は自国の女性と結婚します。
日本の男性が東南アジア諸国の女性と結婚する割合は、中国の男性よりもはるかに低い。

感覚なのか、データがあるのか。

とある台湾人:1

感覚なのか、データがあるの?


とある台湾人:2

日本は排他的である上、結婚の不安もそれほど大きくない。
むしろ30歳を過ぎた女性は、深刻な結婚の不安がある。


とある台湾人:3

韓国ではベトナム人がたくさん結婚しているのを知らないのか?


とある台湾人:4

上の方の何人かは中国人であることを恥じていて、中国への憎しみが拡大していますね。


とある台湾人:5

データについては?


とある台湾人:6

ベトナム人の女の子は、台湾人の女の子よりも韓国人と結婚する人が多いと思います。


とある台湾人:7

主な理由は、日本人も韓国人も英語が非常に苦手で、外国人とコミュニケーションをとるのが難しいからです。


とある台湾人:8

韓国は台湾よりもずっと積極的に女性の権利を守るために戦っていますよね。


とある台湾人:9

日本の公共の場で妊婦や抱っこ紐を無差別に襲う事件が過去にありました。

この事件はしばらく続いています。自分が知らないからといって、自分の国をディスるな。


とある台湾人:10

日本人と結婚できないなら、初音ミクと結婚しよう!


引用:https://bit.ly/3obbtQe

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*