北京五輪・パラ 政府関係者の派遣を見送り【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

北京五輪・パラ 政府関係者の派遣を見送り【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本政府は24日、2022年の北京冬季オリンピックに役員を派遣せず、北京の人権問題に抗議する外交ボイコットで英米と協力すると発表しました。


共同通信によると、松尾浩道外務大臣は24日の記者会見で、北京冬季五輪に日本選手団を予定通り参加させることを明らかにした。

とある台湾人:1

GoodJob


とある台湾人:2

政府役人がいない、選挙が行けばいい。そっとじ


とある台湾人:3

日本が歴史のゴミ箱に押し込まれる


とある台湾人:4

行かない選手を応援する ボイコットも有効だ


とある台湾人:5

中国は国連の会議を中国で開催すべき、関係者はボイコットするから。


とある台湾人:6

運動選手はいかないのか? 役人が行こうが行くまいが、誰が気にするだろうか。


とある台湾人:7

中国は新疆で処理するのが一番よい


とある台湾人:8

役人は暇つぶしと酒を飲みに行くだけだしね


とある台湾人:9

考えるまでもなく、日本はアメリカに協力しているに違いない。


とある台湾人:10

役人はそこで何をやっているのか?
席についてトーナメントを見るだけだ


引用:https://bit.ly/3H0GjkC

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*