先住民女子って最高じゃね?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

先住民女子って最高じゃね?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

先住民の女の子は一般的に顔の特徴が非常に優れており、歌うこと、体力も体と暑さ、特に楽観的で活気のある性格がほとんどです。(外来民族が入ってくる前からいる、南島語族の民族)

彼女と一緒にいると、一日中人々を幸せにします。先住民の女の子?すごいじゃないですか?

とある台湾人:1

黒肉の賞賛


とある台湾人:2

非常に粗くて太い眉


とある台湾人:3

原住民のリアルを知らないだろ


とある台湾人:4

子どもは医学部進学のための追加単位を取得できる


とある台湾人:5

老化が早いと思う。


とある台湾人:6

先住民の目覚めの歌


とある台湾人:7

老化が早く、太りやすい


とある台湾人:8

そんなタフな肉体・・・こっちの身が持たんだろ


とある台湾人:9

あなたは彼女の家族を育てなければなりません


とある台湾人:10

飲み方がわからない人を探すのが一番です。そうしないと、お金が足りません


とある台湾人:11

漢民族よりも優しくて暖かい


とある台湾人:12

良いですが、本当に飲むのが大好きです


とある台湾人:13

ええ、彼女が何度か一緒にいたので、私はついに別れました


引用:https://qr.paps.jp/F5ohP

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*