【台湾の反応】台湾は出生数が減っていますが、経済はとても良いと言っていますか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾は出生数が減っていますが、経済はとても良いと言っていますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

多くの人が台湾の経済は30年で最高だと宣言しています。
問題は30年前の新生児の数が現在の2倍以上だったということです。
人口増加がマイナスになると役に立たなくなります。
実際、この2年間、富はまったく増えていません。あなたは洗脳されています。あなたが金持ちになったと思っています。それはあなたがそれをあえて認めないというだけです、それはこのような不都合な真実です。

とある台湾人:1

そうだね、ここがアフリカ諸国ならうまくいくのにね


とある台湾人:2

インド「」


とある台湾人:3

24時間保育は月7万程度ですが、月々いくら必要ですか?


とある台湾人:4

7万のベビーシッターを雇うのは簡単? くだらないことを言うなよ?


とある台湾人:5

子育てはお金の問題ではない。台湾では、子育てのための教育が不足してる


とある台湾人:6

避妊具の使用は出産と正の相関があるだろ、だから少子化になるんだよ


とある台湾人:7

避妊具を何万個も用意して、で、少子化対策は?


とある台湾人:8

少子化の問題は、女性の教育と就業率に正の関係があるでしょ


とある台湾人:9

昔の貧しかった時代は7人も8人も子供いたのにね


とある台湾人:10

少子化では台湾が1位、韓国、シンガポールの順番。


とある台湾人:11

マカオ、香港と続いて、日本は10位


とある台湾人:12

貧乏とされている台湾は別として、上位数位で貧乏な地域はどこでしょうか? 韓国?


とある台湾人:13

旧アジア四小龍が少子化トップ5位まで請け負いました…ははははw


引用:https://bit.ly/3lHFSC3etLrkT

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*