なぜ上司は私がVtuberを見てることを知っているのか【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

なぜ上司は私がVtuberを見てることを知っているのか【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

食事をしていたら、上司が突然私に近づいてきて
Vtuberが好きかどうか聞いてきた。
仕事場で見たことがないのにどうしてわかったの?

とある台湾人:1

実はモニターで監視していて、盗聴する準備をしているから


とある台湾人:2

オタクのような顔をしてるから


とある台湾人:3

「臭い」がしたんだろ


とある台湾人:4

臭う 臭う


とある台湾人:5

油の臭いがした?


とある台湾人:6

君の匂いだよ


とある台湾人:7

鼻がきく上司だな


とある台湾人:8

自分の顔を見てみれば?


とある台湾人:9

上司も生配信してるんだろ多分


とある台湾人:10

もしかしてデスクの上にたくさんアクリルスタンドを置いてる?


とある台湾人:11

あなたが見ているVtuberは女性を装った上司です><


とある台湾人:12

上司がマリン船長!?


とある台湾人:13

彼は昨日あなたのIDを見たんだ。それであなたを試そうとしたんだよ


引用:https://bit.ly/3FFdTw5

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*