ハッシュドポテトや台湾式クレープ(蛋餅)にはケチャップが欠かせない?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

ハッシュドポテトや台湾式クレープ(蛋餅)にはケチャップが欠かせない?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

彼はハッシュドポテトと台湾式クレープ(蛋餅)を注文しました。
上司が突然、ケチャップと醤油のどちらを使うか聞いてきた
ふと思ったのですが、ハッシュドポテトや台湾式クレープ(蛋餅)には必ずケチャップが添えられているはずですよね?
ハッシュドポテトや台湾式クレープ(蛋餅)に醤油をかけて食べる人はいるのか?

とある台湾人:1

醬油膏(台湾とろみ醤油)


とある台湾人:2

蛋餅へケチャップを入れるなんて戦争をするつもりなの?


とある台湾人:3

納豆+からしがいい。


とある台湾人:4

ハッシュドポテトはマヨネーズとケチャップ
蛋餅はカスタードクリームにコーラを添える


とある台湾人:5

胡椒が好き


とある台湾人:6

いいね。戦争の始まり。


とある台湾人:7

今、ハッシュポテトを食べ終わったところ。何も足さないなかった


とある台湾人:8

ホワイトペッパー


とある台湾人:9

いつもハニーマスタードを加える。


とある台湾人:10

ハッシュドポテトはケチャップが決め手


引用:https://bit.ly/349QKUF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*