【台湾の反応】あえて福島県産食品を食べる?
            

【台湾の反応】あえて福島県産食品を食べる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

福島原発事故から10年以上が経過しました。
福島県をはじめとする日本の5つの県で生産された食品は、それぞれの県の基準をクリアしています。
だから、客観的に見て、それは諸々もの基準値はOK
しかし、主観的にはあえて食べようとする人がいるかどうかにかかっている。
そこで、皆さんの主観的な意見をお聞きしたいと思います。

今、目の前に福島県産の日本食があるとしましょう
すべてが順調に進んでいることを前提に考え、
ただ、福島県産の原料のみを使用している。
この場合他人に聞いてみてください。
食べる勇気があるか?それとも、食べるのが怖い?

とある台湾人:1

食べる


とある台湾人:2

テスト済みで何が悪い 私は好きなものを食べる


とある台湾人:3

テスト済み、明記されている、OK


とある台湾人:4

私は福島県産は何も食べたくない。


とある台湾人:5

安くならないから、食べられない


とある台湾人:6

私はパス


とある台湾人:7

私は食べて、原子力を支持する(※台湾は原子力発電の新規建設を取り消している)


とある台湾人:8

放射能の残留があるのに、なぜ食べる?


とある台湾人:9

>8 福島は大丈夫だと思いますよ。


とある台湾人:10

日本に行って、被災地で作られたお菓子を買う人がどれだけいるのか、興味がある。


引用:https://bit.ly/3BaWjOd

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*