ぺこらファン、また闇落ち【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

ぺこらファン、また闇落ち【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ぺこらが途中で読むのを止めた赤スパ。決別表明マン登場

とある台湾人:1

長文野兎


とある台湾人:2

長さが足りない


とある台湾人:3

短すぎる


とある台湾人:4

彼女はスパチャの終わりが奇妙なことに気づいたようだったけど、声は平静だったね


とある台湾人:5

これもアンチになる可能性があるよね


とある台湾人:6

冷たいフライドチキンは苦すぎる


とある台湾人:7

ケーキとフライドチキンを注文する準備はできてるぞ


とある台湾人:8

血と涙の言葉


とある台湾人:9

ぺこらは上手に処理できたとは言えないな


とある台湾人:10

クリスマス前後のぺこらの行動には嫌悪感を抱くばかり


引用:https://bit.ly/3lHFSCC

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*